2011年12月30日金曜日

年末デスヨ~!

コンバンハー。大掃除も終わってスッキリした気持ちで新年を迎えられそうです。

今年は花火大会にBBQにSHOWにAVCCとか色々あって楽しかったナー。。。

来年も楽しいことイッパイやっていきましょう!!


今年も皆さんお世話になりました!来年もヨロシクお願いします!!

よいおとしを~☆

2011年12月29日木曜日

Great cleaning!

今年も残すところあと三日になっっちゃいました。
一年経つのはあっという間ですが、大掃除や、書類整理などをしていると、いろいろあったなぁと思い返させられます。

今年一年、多くの方たちにサポートして頂き、気持ちよく新年を迎えられそうです。
ありがとうございます。

年内の営業は明日30(金)までとなります。大掃除しながらの営業となりますので、少々散らかってますが、気軽に遊びに来てください!!

年明けは1/6(金からの営業となります。


ガレージ側も掃除がてら、少し模様替えしました。新鮮な感じです。

2011年12月27日火曜日

=Rainbow=

空がどんよりしてたり、雪が積もってみたりしてるんで、、、

目の保養に。。。。。

2011年12月20日火曜日

ニュー工具箱

一足先にクリスマスがやってきましたー!!





朝からテンション上がって工具の入れ替えしたんですが、引き出しが埋まらんくてチョットガッカリでした。

これから頑張って少しずつ増やしていきたいです。

正木さんありがとうございました!!

2011年12月11日日曜日

46WL 納車!

完成したWLを長野県に納車に行ってきました!


春日くんお待たせ!喜んでもらえてなによりです。






また石川に遊びに来るの待ってますよ~

2011年12月1日木曜日

mooneyes hot rod show 2011

みなさん12月に入りました!いよいよサム~イ冬到来です。

まだまだシャッター全開でやってます!!ショールームはあったかいのでご来店待ってます。



HOT ROD showに行ってきますので誠に勝手ながら12月3日、4日はお休みします。

5日は定休日なので6日から通常どうり営業してます。

2011年11月19日土曜日

46WL 2


サイドバルブの下回りできました!


もうすぐ完成です。



LOGO tee  


つくりました!


今回はロンTで色はグレー、ブラックです。

¥3,780 (in tax)

ハヤイモンガチ!

2011年11月10日木曜日

46WL

めっきり寒くなってきましたね。もうすぐ秋も終わりそうな感じです。

ただいまカスタム中のサイドバルブです。



完成にむけてがんばってますのでもう少しお待ちください。

みなさん風邪ひかんように厚着してバイクに乗りましょー。

2011年11月8日火曜日

DEAD MEN FOR RACING

来年のAVCCレースの為にモディファイしました。
ハンドルとマフラー。


2011年11月4日金曜日

59XLCH

約5年ほどかけて完成に近づいています。
最初の状態は本当にサビサビのボロボロで
ピストンがシリンダーと一体化して抜けなかったり
1個1個のパーツに死ぬほど時間をかけていました。
それがついにエンジンがかかりやっと車検までたどり着きました。
コーヘーおめでとう!


video

2011年11月2日水曜日

キックカバー フィラープラグ修理

フィラープラグのカバー側のアルミネジがナメテしまう事がよくあります。
当店ではフライスで新しくオーバーサイズでネジを立て直し
そのまま面研しているのでガスケットベース面も垂直で完璧です。
それに合わせて新しくフィラープラグも制作致します。
溶接して歪ませる前にご相談下さい。

プラグ込み 税込¥21000



2011年11月1日火曜日

AVCC 結果。

ストックBクラスで4位でした。
前回のレースではモディファイクラスだったので
いまいち速さが分からなかったのですが
今回はストックWLの速さを痛感しました。
ウチのマシンははっきり言ってマジで遅かったのですが
他のチームのマシンもライダーもバカっ速。。。ビックリしました。
とりあえずライダーとマシンも無事に完走できたのですが
今日からまたリュウちゃんと修行ですわ~




次回は4月15日TSUKUBA サーキットです。

2011年10月28日金曜日

イヨイヨ

AVCCに出場するサイドバルブが完成しました!



明後日が楽しみです。








10月30日(日)はお休みさせていただきます。


2011年10月22日土曜日

TEST!

















予想していた感じより遅くてちょっとがっかりでした。
道のりは長い。
レースまであと1週間、間に合うかな?

2011年10月15日土曜日

コツコツ


AVCCにむけてエンジンのアンダーガードを作りました!!







目立たない地味なパーツですけど手間かかってます。
見えないオシャレ。

2011年10月8日土曜日

2011/10/30

AVCC!
に行くのでお休みします。リュウイチがんばってや!


バイクはこんな感じで。。。

エンジンはこれを組んで。。。
ハエーヨ!キット ウィズ クロース



2011年10月4日火曜日

B-L-C fog lamp


Dixieの角目ヘッドライトから変更しました!

少しずつ渋さが増していく絶好調ショベルです。

2011年10月2日日曜日

2011年9月30日金曜日

今日は雨です。

あっという間に9月も終わりです。

お待たせしている皆様、着々と作業は進んでます。


-キックカバー交換中-


-’72 FX-


-Narrow Ice blue-

2011年9月29日木曜日

ビッシリ!


明日から雨かぁ・・・

2011年9月8日木曜日

='90 883 sportster=



















走行少なめの初期のエボスポーツ入りました。
初期ならではのフェンダーストラットの丸みがいい感じです。
エンジン一発始動で、アイドリングもとても安定しています。
このまま乗るもよし!ライトカスタムもよし!車検二年付きで乗り出し72万円!!

2011年9月6日火曜日

2011年8月30日火曜日

ON ANY SUNDAY!?

結果、無事完走できました!
マシンの出来も結構いいかんじで、トラブルもありませんでした。
応援に来てくれたみなさん、ありがとうございました!
チェッカーを受けた瞬間を共有出来た事が本当にうれしかったです。

マサト君
今日エンジンチェックしました、まだまだ走れそうです。





2011年8月26日金曜日

AVCC==Dead Men==DEBUT


いよいよ28(日)のAVCCに向けて準備完了です。




















レーシングジャケットをまとったC×T×M氏!!

























後ろ姿はこんな感じです。

























当日が楽しみです!!
切り込んじゃってください!!!


そんなわけで28(日)お休みいただきます。。。。



そしてリジットショベルおおよそのイメージ決まったので形にしていきます!





















たのしみやな~富士スピードウェイ。