2011年5月28日土曜日

オメデトウ!!!

アトゥーティ&アイコ

結婚おめでとう!!
ビックリしましたよー

おしあわせに!!!


これからは2ケツやね☆


chopper parts!

HPにchopper parts をアップしておきました。
レアなパーツも少しだけあります。
宜しくお願いします。
http://www.wheelies.jp/sale/index.html

2011年5月27日金曜日

CYCLE HEADS

昨日、いつもお世話になっているSKANDAヨネザワさんの
取材がありHWZNヤスくんと手伝いに行って来ました。
こんな感じでした。。。























3台で行ったのに帰りは2台になっていました。
理由は、おそらく次回のCYCLE HEADSに出ていると思うので
もし時間があれば読んでみてくださいね。
本当は一人でかなりいじけていました。

編集部のお二人様、カメラマンのスズキくん、ありがとうございました。
またどこかで会いましょう!
よねざわさん、ヤスくんいつもどうり迷惑かけてすんませんでた。。。
写真も少なくてすんませんでした。


2011年5月21日土曜日

===VINTAGE parts===

またまた少量ですが入荷しました。




















気になるパーツがあったらいつでもお問い合わせください!
電話、メールどっちでもオッケーです。→→→→Home Page

XL883--納車--

毎日、快晴です。明日から雨模様らしいですが、、、

ギリギリ天気のいい日に納車できました。



















ドラッグバーからはじめドラッグパイプでまとめました。
ラバーマウントスポーティー乗り味最高です。

2011年5月7日土曜日

-- smith & brothers --

かっこよさげな`smith & brothers`のフェンダーストラット付けました。
次はロングフォークとプルバックに変更予定です。



















黒とシルバーのコントラストがいい感じです。