2012年12月30日日曜日

年末年始のお知らせ

今年もたくさんの人のおかげで、無事に来年を迎えることができそうです。

本当にお世話になりました!年内の営業は本日30日までとさせていただきます。

年始は1月5日(土曜)からです。


来年も宜しくお願いします!ありがとうございました!!

2012年12月29日土曜日

納車。

こんにちは。晴れると気持ちいいですね!

今日みたいな日が続いてくれたら冬もすこしは好きになれそーデス。






WHEELIESは30日まで営業してますヨ。

大掃除で木炭がたくさんでてきたので明日はウィンナー焼くことにしました☆

年末でもヒマやーウィンナー食べて―!て方、ヨッテください☆



2012年12月21日金曜日

happy holiday!!


こんばんは!どーやらマヤの預言がハズレタみたいで、、、一安心です。

さて、3連休はドー過ごしますか。お店は祝日の24日(月)も営業してますので

気軽に寄ってクダサイ。




これから年末に向けてラストスパートです!頑張りマス!

2012年12月13日木曜日

師走。

こんにちは。寒いデスね。

最近はミサイルだったり、マヤだったり、、、落ち着きませんね。

天気も雨続きだったんですが今日は午後から太陽がデマシタ!

こんな日は段取りを変更し、試乗のチャンスです☆









乗れる時に乗る!デス。



トッパ―に新しいオモチャプレゼントしました!


が、1日でヤッツケました!サスガトッパ―☆大型犬用のオモチャもこの通りです。タクマシイもんだ!





トッパ―、、、そんな目でミナイデ。。。

2012年11月30日金曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW

明日12/1(土)、明後日12/2(日)はヨコハマホットロッドカスタムショウ出展のため休業致します。
先週に引き続き、二週連続で土、日とお休みになり、申し訳ありません。
来週から、パリッと頑張ります。

それでは行ってきます!!


2012年11月27日火曜日

AVCC 第四戦 結果。

AVCC 最終戦 STOCK-Bクラス 3位でした!!

くやしかったーーっすけど、これをバネにしてガンバリマス!!

  到着してバイクおろして車検待ち。
 車検、無事通過。
 予選前に各部をチェック、チェック!

 予選前のエンジンウォームアップ開始!!
 みんなエンジン音を入念にチェックしてます。

 WICO!!



 ビッグツインのレーサーもかっこいいす!




 タナベさん、いつもイロイロ勉強になります。


 快晴の中、予選スタートです。
 予選終了、ハンドル交換確定です。。
 本戦前のチェックも入念に。
 予選で却下されたハンドルです・・・



 ウォームアップコーナーで最終チェック。

 さーいよいよ開始からの・・・・・・
 3位!!

 くやしいけど、、速かったっす!!

来年もはりきって行きましょー!!!!!

2012年11月23日金曜日

AVCC 準備OK!!

AVCC 第四戦に向けて準備OKです。
今年の最終戦なので、ピリッと行ってきます。

明日からゆっくり出発して万全のコンディションで挑みます。
夜はリベラでステーキを食べたくなる予定です。。。。

というわけで11/24(土)25(日)お店の方はお休みをいただきます。
いつも直前の告知ですいません。




がんばれ竜ちゃん!!!

2012年11月4日日曜日

--SUNDAY--

日曜日らしいとてもいい天気な日曜日でバイクに乗って来店の方がイッパイでした。
話に花も咲いてテンションあがってみんなで走りに行きました。
やっぱ日曜日はいいもんです。







もっと写真撮りたかったんですが、話に夢中で、、二枚しか撮ってなかったです。

2012年11月3日土曜日

--‘00 XLH883 Hugger--

ほどよい感じにカスタムされたスポーツスターの入庫です。




詳細は後日ホームページにてアップいたします。

もちろん当店に見に来て頂いてもオッケーです。

2012年10月20日土曜日

パーカー

パーカーできました。
オーソドックにネイビーにしてみました。


そしてまたハンガーなくて、ドラッグバーをハンガー代わりにしちゃいました。
ドラッグバーを愛する皆々様ごめんなさい。。


wheeliesパーカー/¥6090(in tax)

2012年10月14日日曜日

--FOR SALE--


FOR SALEの車両情報をホーム―ページで更新しました。http://www.wheelies.jp/


ちょとづつ気温も下がってきてバイクにやさしい季節になってきました。
いいかんじです!!

2012年10月2日火曜日

AVCC 第3戦 結果。

STOCK-B クラス優勝しました!

リュウイチさん・・・サスガです。

今回は台風が近づいていて天気が心配だったんですが、無事にレースすることができました!

車検合格ステッカーも今回で4コになりました!


ウォーミングアップ中




タイムアタックの予選最終回第2コーナーまさかの転倒、、、一瞬みんな凍りつきマシタ。

リュウイチさんが無傷やったんでヨカッタです。



バイクはハンドル曲がってプライマリーの中は土と草でイッパイ。。。





修理中デス。大きなダメージがなくてヨカッタです。

ハンドルも曲げて直して各部も調整して、、、大丈夫そうです!



リュウちゃーんイケー!!


逃げ切りの1位でした!!つくばでの1位は初めてで、やってくれました!



やっぱマンナカ最高です!

次回は11月25日につくばサーキットで今年の最終戦です!




今週末の3連休 月曜日も営業してます☆