2012年1月31日火曜日

Bear Parts Co.

Bear Seat  オーストラリアからトッテみました。
http://bearpartsco.com/seats.html









しっかりした作りで、使い込んでどんなアジが出てくるのか楽しみですネ!

自分のケツの形に育てちゃってください!

シートをお探しの人は一度チェックしにきてみてはどうでしょうか☆

2012年1月29日日曜日

明日は定休日

毎週、月曜定休日なので明日はお休みです。
月曜日が祝日、祭日の日は営業しています。





それではよい一週間を!!!

2012年1月27日金曜日

=19-18=


もうそろそろ試乗したいんですが、、、、、、


いい感じに雪景色!

2012年1月25日水曜日

--genuine peg rubber--

純正のペグラバー入荷しました。

キッチリとハーレーの刻印も入っています。
いつまで純正が手に入るか分からないパーツなのでぜひこの機会に!!



\2100-,ea(\4200-,pr)--in tax

2012年1月24日火曜日

――輸入新規検査――

今年一発目の輸入新規車検取得しました!

オリジナルペイントの’75FXEです。
ガンガン試乗したいんですが、天気予報と相談しながら進めていきたいと思います!!

2012年1月22日日曜日

日曜日







やっぱり晴れの日曜はいいですね!
雪の降ってるうちに自分のバイクもカンペキに仕上げよう!!

2012年1月21日土曜日

==snoooow==

今年は、あんまり雪が積もらないと思ったらいよいよ来週から連チャンで雪マークついてます。

寒そー!!!

SLIDE!!

2012年1月20日金曜日

--883--

’90XLH883モディファイ中です。
パリッと仕上げる予定です。

もちろん機関絶好調!!!FORSALE!!




こちらは輸入新規車検待ち・・・もう少々お待ちください。


2012年1月9日月曜日

2012年1月6日金曜日

==2012==

明けましておめでとうございます。

本日初仕事です。朝っぱらから鉄粉まみれです。

今年もオイルや鉄粉にまみれて精進していきますので、皆様よろしくお願いします!!