2012年3月31日土曜日

883

モディファイ中の’90 XLH  883です!










マフラー、ドラッグバー、シーシーバーでゴキゲンなバイクです☆細かいところもヌカリありません!

タンク、フェンダーの色はまだ決まってませんがパリッと仕上げます。


今なら春に乗りだせますヨ!!

2012年3月29日木曜日

'75 FX 納車


ずっと天気悪くてお待たせしていましたが今日納車することができました!











似合いますネ!喜んでもらえたみたいで良かったです!

ショベルエンジョイしちゃってください!!

2012年3月21日水曜日

純正FXハンドル

今日は天気がよかったですね!こんな日は大豆田グラウンドでバイクのレースでもあればイイですね~。


ショベル純正インナースロットルですヨ

やっぱこのハンドルかっこええなぁ~☆文句のつけようがないですね。。。

2012年3月7日水曜日

76 RAINBOW

こんにちは、少しずつ暖かくなってきて春が近くなってきましたネ。

そろそろバイクシーズン始まりますヨー☆

今日来店された、この76Rainbowもシーズンに向けて準備な整備です。







冬のあいだ眠っていたバイクはバッテリー電圧の低下、ガソリンの劣化でのキャブの詰まり、各パーツのサビなどイロイロありますから、なんかおかしいなぁと思ったら気軽に聞いてください☆


2012年3月2日金曜日

45 muffler

45 DRAG PIPE 作りました。
かっこよくできてますわ!
やっぱり自分が作るとクサイバイク?によく似合うな~と、つくづく感じました。