2012年4月29日日曜日

GW 営業案内

GWは1日の火曜日以外休まず営業してます!

フラッと立ち寄ってみてください☆




2012年4月26日木曜日

FAST BUNNY T SHIRTS

RACING T シャツ作っちゃいました。
当時、ベビーツインは軽快な感じから”バニー”と呼ばれていたそうなので
ウサギになりました、昔のサーキットの空気が伝わるようないい具合になってます!
数が少ないので欲しい方お早めに。

ネイビーボディーにホワイトプリント のみ
¥2940 税込



2012年4月25日水曜日

2012年4月22日日曜日

New Hellmets !!



Budweiser  ¥48,800



white bell  ¥38,800





nice blue    ¥35,800




rame   ¥58,800




green×white   ¥38,800




eagle  ¥32,800  


hal   ¥52,800



orange  ¥25,800


カッコイイHELLMETたくさんハイリマシタ!





バイザー  ¥2,000


シールド  ¥3,000

手軽に雰囲気かえられますネ☆







HELLMARTのゴリさん

タイヘンお世話にナリマス!






2012年4月17日火曜日

2012 AVCC 第1戦 結果。

今回もストックBクラスで4位でした。
表彰台の壁はまだアツかったッス。。。


レース当日は快晴でグッドコンディションでした!


今回いきなり予選でクラッチがスベって焼けるトラブル発生。部品も持ってきてないしピンチでしたが、
AVCCに最年長で出場の加藤さんのご好意でクラッチプレートを譲っていただきました!!



加藤さん家まで部品とりにいってクラッチプレート交換☆皆さんメチャクチャ優しいです。おかげで決勝も走ることができました!本当にありがとうございました!!


チナミに加藤さんはこの日誕生日の72歳デス。大先輩レーサーデス。




リューイチさんガンコ攻めてました!前回のベストラップを2.5秒縮めました!!実際メチャ速いッス。

くやしいナぁ~。。。






次回は6月17日 富士SPEED WAY です!

2012年4月13日金曜日

2012 AVCC  第1戦

AVCCに出るリュウイチさんのバイク完成です!!

けど写真撮るの忘れてました!後日レースの写真でブログのせマス。。。スイマセン。

かわりに大きくなったTOPPER☆


今日、首輪つけました☆モットモット大きくナってホシイ!!

というわけで、4月14日(土)・15日(日)お休みします。16日(月)は定休日で17日(火)から通常営業になります。

それでは、つくばサーキット行ってきます!!

2012年4月10日火曜日

エンジンオイルの役割

サクラが開花したそうですネ!ラジオでゆってました☆

春になって冬の間眠っていたバイクを引っパリ出してきたカタも多いと思います。

今日は知っているとトクするオイルの話です☆


エンジンオイルには6つの働きがあります。

1.潤滑 シリンダー、ピストンリングなどの金属同士の摩擦を油膜でおさえマス
2.密封 ピストンとシリンダーの間の隙間をふさいでパワーロスを防ぎマス
3.冷却 燃焼や摩擦で高温になるエンジンの熱を冷却してくれマス
4.洗浄 エンジン内部に発生する鉄粉や燃えかすなどの汚れを洗ってくれマス
5.衝撃吸収 ピストンなどの衝撃をおさえて振動や異音の発生をおさえマス
6.防錆 外部との温度差で発生する水蒸気などによる錆を防ぎマス

という風にメチャクチャ働きモノなんです!







長い間汚れたオイルを使っていると余計なところが壊れて結果的に大きな出費につながりかねません!また、オイル自体半年もすれば添加剤が酸化して機能低下してしまうらしいので、ウィリーズではシーズンごとのオイル交換をススメテいます。

長く乗る大切なバイクなんでマメにオイル交換してあげたいですネ☆

2012年4月6日金曜日

for AVCC!!

今年第1戦目のAVCC に向けて着々と準備してます☆

ライダーのリューちゃんが自分でアレヤコレヤやってました!

ダイジョウブナノカ・・・



前回擦ってたペグも短く削りましたヨ!これで1秒縮まる・・・ハズ!



改良点は他にもイロイロ・・・試行錯誤やってマス。。。


というわけで、4月14日(土)・15日(日)お休みします。


Wheelies Racing Taem気合入ってマス☆

2012年4月4日水曜日

logo T

春なんにすごい天気でしたね!

Tシャツ作りました!今回はBlackです。


¥ 2,980 - in tax


そういえば黒のTシャツは初めてですネ!


2012年4月1日日曜日

harley 45 4speed

WL4速入れちゃいました。
写真がこれしかなくてすみません。。。
ちなみに手前メインシャフト左から1速です。