2012年6月19日火曜日

2012 AVCC 第2戦 結果

行ってきました富士スピードウェイ!

結果はstock-Bクラス 念願の優勝です!!

今回は富士スピードウェイで天気も朝から雨が降っていて心配だったんですが、決勝で晴れてくれてホントに良かったです!!


合格証も3つ目です


前回とハンドル変わってマス。


レース前、緊張ギミのリュウイチさん、、、



ホームストレートかっ飛ばしデス!!


初の富士で表彰台マンナカいったったー!!


富士山と☆ ウカレチャってます!今日ぐらい調子ノリますネ!!

応援してくれた皆さんありがとうございます!

次は9月30日つくばサーキットです!!!




2012年6月14日木曜日

2012 AVCC 第2戦!

今週末の16、17日(土、日)は今年第2回目のAVCC出場のため、お休みします。

今回は富士スピードウェイです。



あと3日後、、、!!

2012年6月13日水曜日

97 FLSTS


最終エボヘリテイジスプリンガー

他にも同じ車両が4台あるのですが個人的に

この色が1番さわやかでかっこ良かったので紹介させて頂きました。

やっぱりキャブレターがいいです。


97 FLSTS

ワンオーナー

15200キロ

2155000(税込)諸費用別途



2012年6月9日土曜日

Vintage HELLMETS

こんにちは!北陸もついに梅雨入りですね。この季節は雨ばっかでドヨーンとしますが、カラフルなヘルメットを見て気分をアゲテいきましょう!!

Vintage Hellmets  新入荷デス!!!from HELLMART



雰囲気はオールドスクールチョッパーです、
かなり小さめのシルエットですが誰でも被れるサイズです。
縁のゴムもいい感じです。

¥32,800


横側に開閉する通気口があって風合いもメチャイイです

¥45,800


ライムグリーンとシャンパンゴールドで個人的に好きです

¥22,800


ラメのブルーとシルバーで色合い文句ないですネ

¥32,800


KRM製のチョット奇抜なヘルメットです

¥25,800


これもヨコに通気口ついてマス 雰囲気イイです

¥42,800


ラメのゴールド 晴れの日に似合いそうデス

¥32,800


EXCEL製 色合いが昔っぽくてイイです

¥32,800

すべてリペア済みで、サイズの調整も可能です。結構すぐ売れちゃうので気になる方はお早目にお越しください。


2012年6月5日火曜日

77 XLCR

ウィリーGデザイン、スーパーグライドに次いで奇抜なカフェレーシングです。

かっこ良すぎで何も言う事はありません、乗りこなして下さい。

機関良好。


77XLCR

ワンオーナー

距離不明

1988000(税込)諸費用別途