2012年8月28日火曜日

STREET VINTAGEBIKE MEETING!!!


最高な天気でした!!
言葉じゃ説明しきれないくらい楽しかったのでPHOTOLOGで!!

では、


























最高のレースでした!!
また来年もやりたいっす!!



















そりゃ楽しーわ!!!







2012年8月25日土曜日

FXSTC 納車

EVO SOFTAIL 完成しました!

晴れた日が似合うハーレーですネ☆もとの車体が極上なのでユーことないデス!!








50年たったらどんなバイクになるんでしょう・・・!乗って乗って乗りまくってできていくバイクのアジは、今日やたらと高価に取引されているビンテージパーツと比べ物にならないくらいにカッコイイと思います!


お待たせしました!!大切に乗りまくってください!!






26日(日)は千里浜SAND FLATS SPEED WAYのためお店は休業します。

チリハマで会いましょう☆


トッパー夏バテ


2012年8月21日火曜日

チリハマ

8/19の北國新聞に千里浜SAND FLATS SPEED WAYの記事が載っていました!


「1970年代までに製造されたクラシックバイク約60台が全国から参加し、砂浜約200メートルの間で走行会を開く。・・・」

まだまだ夏はアツいです!!一見の価値アリですのでバイク興味ある方は見に行きましょう!


コウヘイさんはクラッチ交換・調整・・・


調整とかゆーレベルじゃないベベさん。仕事終わってから毎日ガンバってます!

マニアウノカ・・・!!

26日はトウモロコシ焼きますので買ってクダサイ☆




2012年8月13日月曜日

お盆休み

8月13(月)〜15(水)までお盆休みを頂きます。
8月16(木)から通常営業いたします。
それでは!!楽しい夏を満喫しましょーー!!




2012年8月11日土曜日

毎日暑いですネ。お久しぶりです。

修理・カスタムでお待ちの皆様、お待たせしてマス。がんばってますのでもうチョットお待ちください。






夏なんで濃ーい2ケツの写真をドウゾ☆