2013年12月28日土曜日

Big Thanks To All !!!

今年も1年どうもありがとうございました!
皆様のおかげで山奥から引っ越ししてきて無事に3年を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございます、これからもどうぞ宜しくお願いします!!!


勝手に2013に出会った BEST OF MIRACLE BIKE はこれでした。
GREEVES !!! まじで!


このフォークでダート!?想像が追いつきません。。。
やっぱ乗ってみんとわからんな〜


年末年始のお知らせ
12月30日〜1月6日までお正月休みになりますのでお願いします。

それでは皆さんよいお年を!

2013年12月25日水曜日

2013年12月22日日曜日

CYCLE HEADS #16

発売しています!
今回は今秋に開催された 千里浜 SANDFLATS SPEEDWAY 特集でした。
これを見るとまた来年が楽しみになります!
冬の間にチューニングや!!!




2013年12月14日土曜日

81 SPORTS FOR SALE




エンジンチューンしてありめちゃくちゃ速いです。
エボスポぶっちぎり!!
委託車両 現状です。¥900,000

2013年12月6日金曜日

2013 HRCS





CHIEF SKETCH FLAMES!

WR HILLCLIMBER 


NARROW KNUCKLE


2013年11月29日金曜日

ROLLER MAGAZINE #9

毎回、内容のかっこよさに驚かされるマガジンなのでチェックです!

OFFERINGS TO THE GOD OF SPEED!!

RACE OF GENTLEMEN というビーチレースや DRAG GAME などレース三昧で読み応えかなりあります!

今回 THE WORKSHIP OF FLATTY の枠で取材して頂きました。

ありがとうございました!





2013年11月28日木曜日

MOONEYES HOT ROD CUSTOM SHOW 2013

今年、HWZN WHEELIES としてエントリーしました。
47 FL & 68 FLH
自分達のChopperを作ったのは初めてで気付いたらただの族車でした。。。
I-BEAM SISSY BARもかなりいい感じ!なのですが
写真が1枚もありませんのでHWZNBROSSをチェックしてください。

11月30日~12月2日 まで閉店しますのでよろしくお願いします。


We'll be there.

2013年10月5日土曜日

STREET VINTAGE BIKE MEETING

明日10/6(日)はSTREET VINTAGE BIKE MEETINGのためお店お休みして千里浜にお出かけいたします。







千里浜でお待ちしております。

2013年9月27日金曜日

AVCC-- 最終戦

久しブログです!

猛暑も落ち着いていい感じにバイクの季節になってきました!
今月、来月、全国でイベントてんこもりですね!

そんなわけで9/29(日)AVCC最終戦に行ってきます!!
9/28、29お休みいただきます。




また結果報告します。

がんばってきます!!



そして来週は。。。。


楽しそうです!!

2013年8月11日日曜日

お盆休みのお知らせ。

最近は晴れが続いて猛暑ですね!空冷エンジンには昼間の暑さは過酷です、、、もちろん人間も。。。

こんな時は昼よりも朝早くか、夜にバイク乗ると気持ちイイですね!


お知らせですが、8月15日(木)~19日(月)までお盆休みのため休業致します。

よろしくお願いいたします。



2013年7月25日木曜日

花火大会!

毎日暑いですね!夏本番です。

7月27日(土)と8月3日(土)は大豆田花火大会です。

今年もお店の前でキュウリの一本漬けとかき氷のお店しますので、皆さん来てください!

ビールあります☆



当日は道路規制もありますので、バイクなり自転車なり、なんとか来てください☆



2013年7月11日木曜日

Lightning撮影

昨日と今日あかぬけたアメリカカルチャー本、ライトニングの取材がありました。
巨匠カメラマン伊勢さんに撮って頂いたので仕上がりが楽しみですわ〜

 バイク

 メンツ

 伊勢さん
似合いすぎです

撮影風景。


2013年7月5日金曜日

'72 XLH 納車

午前中はドシャ降りの雨でしたね!

最近は梅雨の湿気で余計に暑く感じます。。。

午後からは雨が止んで無事に納車することができました。




ハンドル周り、マフラー、シート、ピリオンパッド、その他タンク位置などカスタムしてスッキリしました。

IRON SPORTS 楽しんでください!!



2013年7月2日火曜日

AVCC 2戦 結果


1位でチェッカー!

1周1周、ホームストレートに戻ってくるまでかなり緊張してましたが
ライダー、リュウイチは毎周何かを見せて楽しませてくれました。

しかも終わってみればタイムの横に ”R” が... 念願のコースレコード!!
マジで最高です。

応援してくれたみなさん、どうもありがとうございました!!

NSW田邊さん、今年こそシリーズ優勝狙ってますよ。


2013年6月27日木曜日

AVCC 第2戦!!

6月30日(日)はAVCC 第2戦に参戦してきます!


場所は富士SPEED WAY! 今回はどんなドラマが生まれるのか。。。

結果はまたブログでお伝えします。

と、ゆうことで29日(土)の午後から30日(日)は休業とさせていただきます。

29日(土)の午後出発予定ですので午前は営業してます。

田邊さん!今回は勝たせてもらいますw




2013年6月13日木曜日

臨時休業のお知らせ

本日13日、出張のため夕方まで臨時休業とさせていただきます。





急で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

2013年6月5日水曜日

new T !!

だいぶ暑くなってきたので、新しい色でTシャツとラグラン作りました!




Tシャツnatural、ラグランはwhiteになってます。

数に限りがあるので、気になる方はお早めに!

T-shirt  ¥2940 in tax

Raglan     ¥3360  in tax

2013年5月31日金曜日

日本一周!!

AVCC創始者の加藤さんが来店してくれました。

加藤さんはAVCCの初代会長であり、去年までレースにも参戦していました。

WHEELIESが出場したときもクラッチ板を譲ってくれて、お世話になりました!

その加藤さんが今度はサイドバルブで日本一周しています。




加藤さん、かっこいいです!

T-シャツとステッカーもらいました。ありがとうございます!

旅の安全を願います!




Lewis Leathers




Lewis Leathers Ordering Meeting

at SKANDA

6/1・6/2    12:00~20:00


だいぶ見ごたえありそうです!

2013年5月24日金曜日

98 ソフテイル 中古車

1998 FXSTB ベース カスタム 入荷!!

フロントフォーク35パイ ホイール ブレーキ(ショベル)
セル&キックスタート
ハンドル ライザー マスターシリンダー
コブラシート(ワンオフ)
シーシーバー テール&ナンバー、サイドマウント 
タンク リヤフェンダー
ミッドステップ
その他多数

かなりお金掛かっていますがお安くなっています。
エンジン、ミッション絶好調。
ソフテイルのカスタム車両はなかなか無いので
お探しの方、是非!





シャコタンライトクラッチで女性の方でもらくらくです。

SOLD

2013年5月14日火曜日

Aluminium Polish



先日納車したXLH883。

メッキかと思うくらい磨かれています。

大切にしているのが伝わってきます。

2013年5月9日木曜日

営業時間変更のお知らせ

今週の日曜日(12日)は大先輩の結婚披露宴のため、午後3時からの営業とさせて頂きます。

勝手ではありますが、宜しくお願いします。


2013年5月8日水曜日

'72 Iron Sporty For SALE !!

'72 XLH 入荷しました。




オリジナルペイント。シート、エアクリ、スタンド、マフラー以外は純正です。絶妙なヤレ具合。

比較的、安価でFor SALE       ...ASK Me...!!

SOLD