2013年3月31日日曜日

Fork Boots!!

今週は冷え込みましたネ。

明日から4月で、ナニカト忙しい時期ですがやっと北陸の冬も終わりデス!

’58 sportster  フォークブーツ取付しました!フォークオイルも交換してシャキシャキです!



before




after



小さなことですがアルのとナイので印象変わりますね。カッコイイです!


能登有料道路も無料になったことデスシ!!バイクノリタイ!!!


2013年3月17日日曜日

sunday

今日もバイク日和の日曜日でしたね!

店の前もたくさんバイク走っていて気持ちよさそうでしたね~!












オイル交換や、ふら~と遊びにきてくれた方々!

他にも来られていたんですが、写真撮れず。。。



みんな個性がでてますね☆





明日は雨かぁ~。。。

2013年3月15日金曜日

ハル!

快晴でしたね!花粉もとんでますが晴れると気持ちもイイです!

この2台は去年納車の2台ですが大事にしているのがわかりマス!








この天気でさらにテンションあがりますネ!ガンガン乗りまくってください!!

2013年3月10日日曜日

vintage HELLMETS

昨日は暖かかったですが、寒暖の差が激しいですね。今日はサムイです!

春も近いのでヘルメットで気分も一転して乗り出してみてはいかがでしょうか。

Vintage Hellmets 新入荷デス!! from HELLMART







イイ感じにキズついていてトリコロールカラーが斬新なジェットです  

¥30,800-







鈍い光沢のゴールドに赤のストライプ

革にボタンがついてるホルダーと横の通気口がカッコイイです。

¥42,800-







グリーンのラメでステッカーもさらっとイイ味でてます

¥32,800-








大きめのフレークにカットされたストライプで色合いも絶妙デス

¥42,800-







シルバーとゴールドの中間くらいの色で意外と合わせやすいと思います。

ヤレ具合も丁度イイです。

¥32,800-








BUCO ハーフヘルメット ワインレッド

塗料垂れているのはお国柄ですかね。良いデス

¥38,800-








BELL R-T オレンジ

帽体が小さく人気のヘルメットですね

¥40,800-






すべてリペア・サイズ調整込みです!

気軽にお立ち寄りください。









2013年3月6日水曜日

'69 FLH



 





ステキですね。

2013年3月3日日曜日

=REAR= custom

リア周りのカスタムです!



シート、フェンダー、テールライト交換 シッシーバー製作しました。




かなり印象変わったのですが、カスタム前のバイクの写真撮っておくの忘れてマシタ!!

次から気をツケマス。。。




午前中は雪がちらついてましたが、午後からは止んで無事納車できました!

遠回りして帰るらしいデス。イイですね☆


2013年3月1日金曜日

’72 XLCH for SALE !!










Iron chopper for saleです!