2013年4月30日火曜日

’96 XLH883 中古車

在庫のスポーツスターのハンドル周りを少しイメージチェンジしてみました。



8inchライザーとドラッグバーでテンション上がります。

クラッチレバー、ブレーキマスターシリンダーも交換してハンドル周りもシンプルです。

SOLD


2013年4月29日月曜日

納車。

sportster XLH 883



sportster XLH 1200






快晴の納車日和!2台ともGWに間に合って良かったです。

無事に帰れましたか?安全運転で楽しんでください!

石川県ももっとガールズバイカー増えるとイイですね。

HELLMET







ヘルメット数点入荷しました。



2013年4月26日金曜日

GW営業案内

明日からゴールデンウィークです。予定はもう決まっていますか?

4月30日(月)は定休日ですが営業してます!ツーリング、ドライブがてらに寄ってください。

5月の3日(金)~6日(月)までお休みを頂きます。




Have a nice week !

2013年4月20日土曜日

'96 XLH883 for SALE!!










スポーツスター883入荷しました。

そのまま乗ってもヨシ。カスタムヨシ。彼女とニケツヨシ。三拍子そろってます!


興味のある方連絡お待ちしてます。





2013年4月16日火曜日

2013 AVCC 第1戦 結果

13、14日とお休みをいただいて、つくばサーキットでのAVCCに行ってきました。

今年のAVCCは3回しか行われないとのことで、1戦1戦が大事デス。


今回で6回目の出場になりました!




ウォーミングアップでエンジンオイル温めます。

いつも撮り忘れますが今回はAVCC出走するバイクを全部写真に撮りました!
















スタート前は緊張感アリマス。

始まってしまえばリュウイチさんもみんなもイキイキ走ります!


いつもどおり予選がダメだったんですが、みるみるうちにリュウイチさんは抜いていきます!


イケー!!見にくいですけど、22番がリュウイチさんです!




結果は2位でした!1位の田邊さんメチャハヤイッス。。。








・・・クヤシイのでまたガンバリマス!!

2013年4月6日土曜日

リア周り カスタム

お花見の時期ですが今週末は爆弾低気圧が来るという噂デス。桜散っちゃいマスネ。。。


09年 DYNAのフェンダーをカットしてサイドナンバーにしました!

今回もカスタム前の写真も忘れず撮りマシタ!

before



after




テールライトの取付もサイドになり、印象がスッキリしました!フェンダーステーも短くて違和感のないようにしてあります。



お知らせですが、4月14日(日)つくばサーキットにてAVCC参戦のため、13日、14日の土日はお休みさせていただきます。