2014年12月27日土曜日

年末のご挨拶

今年も1年ありがとうございました!!
色々な方々のおかげでとても刺激のある1年でした。
来年もより楽しい年になりますよう心がけていきますのでどうぞ宜しくお願いします!!

来年の千里浜SAND FLATSの盛り上がりも楽しみです!!


速いのか??面白そうです!


年末年始は12/28~1/5まで正月休みになります。

それではよいお年を!!!

2014年12月14日日曜日

2014 HRCS & CYCLEHEADZ 19

TOM FUGEL様 バイクも人もハンパないっす。
バクバクしました。






そして今回千里浜ブースでお世話になったFLY WHEELさん、CYCLE HEADZさん、お疲れさまでした、どうもありがとうございました!



CYCLE HEADZ 19 発売してますよ!口あいてるけど表紙です!
千里浜を走り抜いたバイク達やいい写真がいっぱい出てますよ。
買いにいこう!


2014年12月5日金曜日

お知らせ

明日、12月6日〜12月8日まで YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW に行くのでお休みします。よろしくお願いします。



2014年11月25日火曜日

MOONEYES HOR ROD CUSTOM SHOW 2014

今年もバイク持って行きますよ!
千里浜サンドフラットブースがあるらしくそこにバイクを並べる予定です!
楽しみです!!!




2014年9月25日木曜日

SAND FLATS SPEED WAY 2014















今回も快晴でレース日和でした!全国からたくさんのビンテージバイク、ホットロッドが集まって頂き、夢のような光景でした!
そして決勝戦は数多くのOHVエンジンを蹴散らしてサイドバルブWLとKHKの一騎打ちでした!チョコ念願のターン決戦に勝ち上がり、スライディング決めてくれました!



宣言通りのフルスロットルで見事グループAにて優勝勝ち取ってくれました。オメデトウ!!!!


サイクルヘッズの皆様並びにイベント会社関係者様、、本当におつかれさまでした!
また来年からもどんどん盛り上がっていきましょー!




2014年9月20日土曜日

臨時休業のお知らせ

明日9/21(日)SAND FLATS SPEEDWAY のため臨時休業させて頂きます。
9/22(月)も定休日のため9/23(火)より通常営業致します。
よろしくお願い致します。

HOPE WIN!

2014年9月10日水曜日

2014 千里浜 SAND FLATS SPEED WAY

今年もフルスロットルですわ!!!!!!












同日に群馬でも面白そうなレースやってますね
こちらもストリートレース!
しかも参加者は旅館で泊まりらしいです!



2014年8月10日日曜日

お知らせ

お盆休みのお知らせです。
8/13〜8/18日までお休み頂きます、よろしくお願いします。

2014年7月24日木曜日

1985 FXSB FOR SALE

中古車入荷しました、4速エボローライダーです。
かなり希少でカラーリングもかっこいいです。
エンジン、ミッション絶好調です!
店頭に展示中なので気になった方は是非!
Wheelies 076-255-0615






2014年6月20日金曜日

お知らせです!

今月から第4日曜日と毎週月曜日が定休日になりました。
よろしくお願い致します。

今週が第4日曜になりますね。。急ですみません。

2014年5月5日月曜日

HELL ON WHEELS JAPAN

参戦しました!
アメリカからかなりの台数が来ていて、珍しいダートバイクがたくさんいました。
見ているだけでかなりの本数ルービーいけましたねー
写真少なすぎですみません。



















After...
KHKボッコボコや...











久しぶりにモトクロスレースに参戦したのですが
草レースとはいえ、結果が結果だけに次の目標が出来た気がします。
次のレースに向けて出直してきます。

みんなに会えて一緒に遊べたのでそれだけでも楽しかったですけどね〜
色々と迷惑かけました、みなさんありがとうございました。

それにしても泥だらけのバイクはかっこいい!
戦ってきた感がかなりあります、惨敗でしたが。笑
シュンキー、バイク直して練習行くよー!

次のレースは千里浜ですかね。
Please support!! Wheelies Racing!!