2014年1月30日木曜日

FLATHEADS SHOW

店がサイドバルブだらけになっていたので写真を。。。









chief  wl  wla  wl  wl  wla  khk  wl  といった感じです。
やっぱり無骨なサイドバルブがいいですね〜
チョッパー、ダート、レーサー、オリジナル、ストリートと様々で
今これだけのサイドバルブが集まっているのが珍しいのでお好きな方見に来てください!
いつか本当にFLATHEAD SHOWやれたらいいな〜

2014年1月24日金曜日

メカニック募集

Wheeliesではメカニックを募集しています。
古いバイクに興味がある方や、いつかは自分のバイクを組んでみたい方など
バイクに囲まれて仕事がしたい方であればOKです。
業務内容は相談にのります。


イギリスでは Motorcycle Makes A Man とうことわざがあるみたいですよ!
お気軽にご連絡下さい。Wheelies 076-255-0615


2014年1月14日火曜日

I BEAM SISSY BAR !! HWZNBROSS

2013 HOT ROD CUSTOM SHOW で発表された I BEAM SISSY BAR が発売されていますよ!
コンセプトはボバーにも似合うSISSY BAR が欲しい!といった感じです。
素材は鋳物のアルミニウムで粘る素材を使っています、超軽量です。
I-BEAMは古くからある鋳物材料なのでボバーにもマッチします、僕も気に入ってます。
ドシブボバー乗りの方、是非!!!

長さ 890 ミリ
幅    24 ミリ
価格   ¥39900

詳しくは HWZNBROSS  076-220-7310 までお願いします。









2014年1月7日火曜日

2014 START !!!

新年あけましておめでとうございます!
今日はとてもいい天気でしたね、2014年最初の営業日だったので良いスタートがきれました!
今年もどうぞ宜しくお願いします。


『ステーキリベラ前』