2014年4月29日火曜日

GW 休業日

連休のお知らせ

5月3日〜5月6日お休みします、よろしくお願いします。


2014年4月25日金曜日

HELL ON WHEELS TAKES JAPAN

楽しそう!出ますかね!?



2014年4月20日日曜日

RACING








今日はAVCCでしたね、行けなかったのですが結果が楽しみです。
やっぱレーサーかっっこえ〜

2014年4月18日金曜日

XLH883 FOR SALE...!

おしゃれな883入庫予定です!
86年で古いけど新しい、ほぼ最終アイアンと変わらない外装を安心のエボスポでどうぞ。
カラー&スタイル抜群です。
GW間に合います。

1986  XLH883
4 Speed
35mm フォーク
9キャストホイール
ドラッグパイプ
ローダウン
その他
機関、程度、問題ありません。

HSKさんどうですか〜??


Wheelies 076-255-0615

SOLD




2014年4月17日木曜日

=CHOPPER FOR SALE !!=

HWZNヤス君のキラーチョッパーがFor Saleになりました!
ヤス君プロデュースのゴリゴリチョッパーとしては1号機なのでレアではないかと思います。
いつも元気に走っています。

メッキピーナッツタンク
ツバサ君ペイント
33ロングフォーク
オールドZバー
H-D純正ハードテイル
フカフカダイヤ柄シート
Rジュースドラム
Fスプール
I-BEAM CCバー

車検 27年5月
価格 2200000(税別)

詳細 Wheelies 076-255-0615
   HWZNBROSS 076-220-7315

SOLD








2014年4月8日火曜日

AVCC パーカー

入荷しました!
なかなか日本のレース関係の物って少ないですよね!?
カラーオーダーが出来たのですがWheeliesは写真の3色になります。
数が少ないのでお好きな方お早めにどうぞ!
アメリカンレーシングな雰囲気でいいですねー

wheelies 076-255-0615




2014年4月6日日曜日

DIRTINDIAN



ようやく完成しました、お待たせしました。