2015年12月29日火曜日

2015年12月12日土曜日

Sand Flats SpeedWay 2015 DVD CM


2016 / 1 /11 発売 !!
CALL US  076-255-0615

2015年12月3日木曜日

YOKOHAMA HRCS 2015

今年もいよいよ来てしまいましたね!
HRCSが近づくと今年も終わりだなと感じます。

今年のWheeliesは一昨年と同様、HWZN WHEELIESとして共同出展いたします。
今回はHWZNBROSS 10周年という事で、10年前に初めてHRCSに出展した時のブース、バイクの面影を残しつつ、今までに見た事の無い様な"どぎつい"45を2台用意しております。
かなり強烈な仕上がりになっているので楽しみにしていて下さい。
よって、5,6,7日は店舗は休みとなりますのでよろしくお願いします。
それでは会場で会いましょう!!!











2015年10月22日木曜日

RACING T SHIRTS

FAST BUNNY RACING Tシャツ入荷しました。
3780円
よろしくお願いします。

Wheelies 076-255-0615





2015年10月8日木曜日

KHK の中身 パート1

全部みせます。



こいつに何してあるん??ってよく聞かれるので今年はこんな感じでした。
パッと見、去年と一緒やん!て思うけど色んな所に穴開いとんや。
ドリルド万歳




見えん穴は男のロマン。。すよね岡田さん


ドライブチェーンを520にしました。
これめっちゃ大変やった。。



あとはエンジンなんやけど、バルブをペラペラにしてピストンとピストンピン、クランクも軽くしました。
とにかく色んな所を軽くしました。あとはポートだとかバルブガイドだとかキャブだとか。
近いうちバラすし写真撮っときます。とりあえず。。
去年より速かったんやけどな〜穴足りんかったんやな〜笑
強度なんて関係ねーだめならぶっ壊れるだけや!直せばよい。
つづく


2015年10月1日木曜日

87 XLH 883 4SPEED FOR SALE

SAND TRACKER CUSTOM

87XLH 883

車体 990000  税込




まだまだカスタム予定なので価格の変更があると思います。




2015年9月30日水曜日

SAND FLATS SPEED WAY 結果

今年の夏も終わりましたね、出走された皆様、関係者の方々、本当にお疲れさまでした。
来ていた方全員、すごく楽しかった言っています!
すごく盛り上がりましたね〜!
Wheelies Racing は全滅でしたわ。。
ベリーバッズA65に負け、青森6Tに負け、ボヘミアンさんKRに負けましたわ。。
悔しいです。。
来年はすげーの持ってこー

Aクラス優勝 バウンティー社長 
おめでとうございます!!高速の伸び半端なかったっす、排気音も誰よりも弾けていました。めちゃかっこよかったっす。

Bクラス優勝 SR600
面識ないのですが運転うめーすね。おめでとうございます!!
今度勝負しましょう。

Hクラス優勝 青森はじめちゃん Niboshi Speed Club
おめでとうございます!!THROTTLE JOCKY!!!!!
はじめちゃんごめんなさい、車よくわかんないっす。
とにかくかっこよかったっす!






ヤスくん、あそこまで行ったら勝てるでしょ!!
がっかりや。。笑 3位おめでとう!!


哀愁。。


BANKARA  RACING 徳山さん



ヒャクよく耐えた!かっきーかった!


ササキさんお疲れ様でした!




 また来年。。

2015年9月25日金曜日

SAND FLATS SPEED WAY 2015

いよいよ明日、明後日です!
今日会場に行ってきたのですが今までに無い盛り上がりでした。
明日から2日間楽しみましょう!!





イベント参加の為、お店は閉まっていますので宜しくお願いします。

2015年8月12日水曜日

夏季休暇のお知らせ


8月13日〜8月17日までお休み頂きます、宜しくお願いします。



根上 Dirt Shovels





続々と千里浜バイクに仕上がっております!めちゃかっこいいっっす!
速そ。。。

2015年8月8日土曜日

CHIRIHAMA SANDFLATS SPEEDWAY 2015 エントリー受付開始!!

いよいよエントリー始まりました!
こちらになります、解りやすいエントリーフォームで入力は簡単です。
お早めに〜

http://sandflats.jp/entry.html




2015年8月4日火曜日

2015 CHIRIHAMA SAND FLATS SPEEDWAY

いよいよ8/8頃からエントリー受付開始しますね!
エントリー詳細は近日中にお知らせします。

全国的にかなりの盛り上がりだと各方面で聞いているのですが
みなさん気合い入っています。
金沢ローカルも負けていませんよ。
ウィリーズレーシングも本格的に準備に入ってます!
Bohemian Okada様、59ClaySmith 持ってきてください、やりましょう!



2015年7月11日土曜日

2015 千里浜 SANDFLAT

金沢暑いです。夏です。今年も砂浜草レース迫ってきていますねー

先日、サイクルヘッズさん、フェイスさんとミーティングがあったのですが
色々と昨年の状況での開催は難しいという事で、規制の見直しをしなければといった所でした。
ルール、モラルを守らなければいけません。ご協力をお願い致します。

とはいえ今年は2日間の開催予定でかなり盛り上がりそうですね!
周りの友人達もあと2ヶ月余りという事でやっと動き始めました。自分も含め。。。今年はどうしましょう!?
みなさんもタイヤ交換などお早めに。

ちなみに日時は9月26,27でほぼ決まりっぽいです。
またお知らせします。








2015年7月7日火曜日

オールドヘルメット

HELLMARTより少量ですが入荷いたしました!